top of page

DRESSランジェリー部・発足記念セミナー

[]たに発足した「DRESSランジェリー部」で女性のためのランジェリーセミナーを開催します。ランジェリーについてよく知らない、という方でも正しい付け方や自分に合った選び方、さらにランジェリーの楽しみ方を学ぶことができます。


DRESSランジェリー部とは?


雑誌DRESSより誕生したweb DRESSより、新たに発足した部活「DRESSランジェリー部」。ランジェリー好きの方の交流と親睦、情報交換の活動の場所として活動いたします。部員の皆様も広く募集しています。


発足記念セミナーとは?

女性のためのランジェリーセミナーを開催します。ランジェリーについてよく知らない、という方でも正しい付け方や自分に合った選び方、さらにランジェリーの楽しみ方を学ぶことができます。

ランジェリースタイリスト中根菜穂子さんによるランジェリーセミナーや親睦会など様々な内容にてランジェリー好きの女性たちの為のセミナーを開催。

詳しくはイベント内容ページをご覧ください。

【イベント概要】 日 時:2018年7月27日(金) 19:00〜20:30(18:45開場) 場 所:DRESS編集部(株式会社ヒトメディア内) 住 所:〒106-0046 東京都港区元麻布3-1-35 VORT元麻布 4階 定 員:20名 参加費:4,000円

[イベントは終了いたしました] ・本イベントは女性対象のイベントです。 ・先着順となります。お早めのお申し込みをおすすめいたします。 ・お申し込み後のキャンセルは受け付けておりません。予めご了承くださいませ。

閲覧数:26回
記事: Blog2_Post
bottom of page