FAQ よくある質問
ご予約
Q.予約なしでも入れますか?
A.ご予約が入っていない時間帯であればご入店は可能ですが、ご来店前に必ずご予約をお願いします。当日予約も可能ですので、メニューからご予約ください。※接客中はお電話に出られない場合がございます。
Q.年齢制限はありますか?
A.20歳未満のお客様はご利用いただけません。ただし、親権者の方が同伴の場合は、20歳未満のお客様もご利用いただけます。
Q.子連れでも大丈夫ですか?
A.お子様連れでも問題ございません。お子様連れの場合は、予約の際にお申し付けください。ただし、男の子は小学生以下までとなります。
Q.友人を連れて行っても大丈夫ですか?
A.3名様まで同時にご入店いただけます。フィッティングを受けられない場合は、料金はかかりません。フィッティングを受けられる場合は、ご友人様もサービス料をいただきます。
Q.男性は入店可能ですか?
A.申し訳ございませんが、男性のご入店はお断りしております。同伴者の方であってもご入店いただくことはできません。当サロンのサービス特性上、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
Q.女性でなくても予約できますか?
A.申し訳ございませんが、女性以外のお客様からのご予約はお受けできません。男性の方が代理でご予約いただく場合は、ご来店される方へのご本人様確認をさせていただきます。また、当サロンのスタッフは女性へのサービス技術しか有しておりませんため、男性へのサービスはご提供することができません。当サロンのサービスの特性上、どうかご理解を賜りますようお願い申し上げます。
美乳ブラフィッティング
Q.普通のフィッティングと何が違うのですか?
A.単にサイズを合わせるだけでなく、ヌードバストを美しくするための特別なフィッティング方法をお伝えします。さらに自宅で簡単に続けられるセルフケアの方法もアドバイスいたします。
Q. ブラジャーが合わなかったらどうなりますか?
A.お買い上げいただく必要はございません。予約時のメニュー料金のみをお支払いいただければ大丈夫です。お客様の体に合わない下着を無理にお勧めすることは一切いたしませんので、ご安心ください。
Q.胸が小さくても大丈夫?
ブラのサイズはAカップからご用意しております。実際にフィッティングするとサイズアップするケースが殆どですので、ご自身のサイズを正しく把握するためにも、ぜひ一度当サロンへお越しください。
Q.授乳中でも大丈夫ですか?
A.申し訳ございませんが、授乳中の方へのフィッティングはお断りしております。
無料アフターサポート
Q.どんなサポートがあるのですか?
A.お買い求めいただいたブラジャーのサイズが合っているか、着け方や位置などが間違っていないか、ストラップが緩んでいないかなどを確認し、必要なアドバイスをいたします。
Q.バストの変化も見てくれますか?
A.もちろんです。バストの変化に合わせて必要なアドバイスをいたします。ビフォー写真を撮影された方は、アフター写真を撮影して変化をご確認いただくこともございます。
Q.ブラのお直しはしてくれます か?
A.ブラの修理やサイズ調整などのお直しサービスは行っておりませんが、万が一お買い求めいただいた商品が不良品だった場合は、当店までお知らせください。
ランジェリーショッピング
Q.商品を購入しなくても大丈夫ですか?
A.もちろん大丈夫です。商品を見るだけでもお気軽にご来店ください。
Q.どんな商品がありますか?
A.ランジェリー通販サイトSPLASH(https://www.splash-web.net/)の取扱い商品のうち、セクシーランジェリー以外の商品を取り扱っております。
Q.商品は全て試着できますか?
A.ショーツやストッキングなど、下半身に身に着けるもの以外(ブラジャー、スリップなど)はご試着いただけます。
施術
Q.妊娠中でも大丈夫ですか?
A.母子の安全を最優先に考慮し、ご妊娠されている方への施術サービスはお断りしております。
Q.生理中でも大丈夫ですか?
A.ヒップアップ施術はご利用いただけませんが、バストアップ施術は問題ございません。ただし、生理中はホルモンバランスでお肌が敏感になりやすいため、体調不良がある方はお控えください。
その他
Q.駐車場はありますか?
A.栄店には駐車場がございませんので、お近くのコインパーキングをご利用ください。名東店には専用駐車場がございます。
Q.クレジットカードは使えますか?
A.はい、ご利用いただけます。クレジットカードの他に、PayPay、QUICPay、交通系ICカード、ID払いなどもご利用いただけます。ただし、現金でのお支払いはできませんので、ご注意ください。