top of page

第3回 ランジェリーセミナーレポート


第3回 ランジェリーセミナーレポート 中根菜穂子

前回に引き続き、ランジェリースタイリスト中根菜穂子さんを講師にお迎えして開催された東京・代官山で学ぶランジェリーセミナー、第3回目「ランジェリーを楽しむための、バストケア」のセミナーを開催しました。


今回は、加齢や激しい運動によって日々、危機にさらされているバストをケアし、何歳になっても好きなランジェリーを身につけようと言うお話でした。美しランジェリーと美しいバストがそろえば無敵ですね!バストケアのマッサージやストレッチなども交えながらのあっという間の1.5時間でした。


参加者様からも「日常に取り入れやすいマッサージやストレッチで大変ためになりました!」や、「自分に合う下着はもっともっとたくさんあるのかもしれない」などと新しい発見がたくさんあったようです。


第3回 ランジェリーセミナーレポート 中根菜穂子

「コビエタ」はポーランドランジェリーのセレクトショップですが、ランジェリーセミナーの目的は日本のブランドや海外ブランドの枠を超えて、それぞれが自分にあったランジェリーを、自分自身で簡単に自信をもって選べるようになる事です。

ご自身で好きなランジェリーを自由に選べるようになると、世界がぐーんと広がりますよ!

次回、6月も開催予定ですので詳細が決まりましたらこちらのブログでもお知らせします。

閲覧数:23回

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page