top of page

【雑誌anan】美胸強化塾2022に掲載!

更新日:2023年1月6日






11月30日発売の雑誌ananに〈ヌードでも綺麗なすっぴんバスト、美乳を作るランジェリーサロン〉として掲載されてます。


明るく開放的な栄サロンの店内の雰囲気や、コンセプトが載ってます。



今回雑誌にも載せているブラジャーが、コビエタで在庫も豊富に取り揃えており、人気No.1のサブレン美乳ブラ。

ブラを外した時のバストを、きれいな理想の形に近づけることができる、

育乳ブラや補正ブラとは違い、とても軽い着け心地の締め付けのないブラです。


すでに栄サロンでもたくさんのお客様にご愛用いただいており、美乳効果を実感してくださっている方も多くいます。


ただこのブラを着けるだけでなく、正しいサイズを正しく着用するということが実はとても大事なので、コビエタでは美乳ブラフィッティングに力を入れています。


一度覚えてしまえば、ずっと使える知識です。


初回のみフィッティング料金(3,300円)を頂戴しますが、美乳効果を実感していただくには欠かせない初回90分だと思います!(60分のメニューもございます。)


特にご自身での着用は、今さら聞きたくても聞けないって感じる方も多いはず!

コビエタでは正しい着用法の練習をマンツーマンでしっかり行います。

皆様最後にはすごく上手になっています♪不思議と姿勢も良くなるんですよ!


初めてのお客様は完全予約制のサロンはちょっと緊張してしまうと思います。

ただ、フィッターも気さくですし、お一人お一人に合ったフィッティングを一緒に楽しみながら行っていくので、一生使える知識を是非持ち帰っていただければと思います。


またブラのご購入は任意ですので、ご安心ください♪

もしご購入いただく場合でも、お客様のご予算に合わせて、ご提案させていただきます。


バストが変わると気持ちも明るくなります♪


ブラやバストでお悩みの方、ぜひ一度コビエタにご来店ください♪


ご来店予約はこちら














最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page