top of page

【ご新規様へNEWS!】新メニューが誕生!


こんにちは!

ご新規様にNEWSです!


ご新規様用のメニューが2つ仲間入りしました!

どちらも30分メニューで、お気軽にご利用いただけるメニューです。


①オンラインカウンセリング30分(無料)


お店に行く前に、バストやブラジャーの相談がしたい。どのメニューが自分に合っているか知りたいなど。オンラインで事前にスタッフとカウンセリングができるメニューです。


バスト、ブラジャー、メニューやアクセス方法など、どんなご相談でも大丈夫です。実際にビデオ通話でお話をするので、サロンの中をお見せすることもできますし、もちろんスタッフの顔も事前にわかると当日の緊張も少しなくなると思います!

30分となっていますが、10分でも大丈夫です!もしビデオONにしたくないということであれば、お客様はオフにしていただいても大丈夫です!


3名様まで一緒にご参加もOK!是非お気軽にご利用ください!


詳しくはこちら


②お急ぎフィッティング30分(1,100円)


ブラジャーの試着だけを希望される方向けで、短時間でブラジャーを試着してみたい方や、時間がない方におすすめのメニューです。


通常美乳ブラフィッティングは60分。60分も時間はないけど美乳ブラって実際どんな着け心地なんだろう。と思っている方は多いんではないでしょうか?


お急ぎフィッテイングは美乳ブラフィッテイングとは異なります。

詳しくはメニューをご確認ください。


詳しくはこちら




少しずつ暖かくなり、薄着になる季節がやってきます!

コビエタですっぴんバストに自信つけませんか?


皆様のご来店心よりお待ちしております。


名東店のご予約はこちら


栄店のご予約はこちら










閲覧数:69回

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page