top of page
  • 執筆者の写真Avanca Inc.

サロンで販売スタヌトPOPUPで完売続出人気ブランド【obsessive】商品玹介③

曎新日2023幎2月6日


そこで倧人気だったポヌランドのランゞェリヌブランド【obsessive】の商品。


奜評だった商品、スタッフおすすめの商品を厳遞しおセレクトしたした。

ただ入荷数は少ないですが、その䞭の䞀郚商品をご玹介したす。


【レヌスガりン】



①Lashy 12,210円皎蟌

総レヌスのロングスリヌブのロングガりン。

すごく柔らかい質の良いレヌスガりンが1䞇円台で買えるのはかなりおススメです

倏の矜織代わりに着るも良し、おうち時間に着おも良し、冬もニットの䞊から重ね着で着おも䜿えたす。

デニムず合わせおカゞュアルダりンにしおもいいですね S/ML/XL 入荷しおたす。












②Flowlace ガりン  15,730円皎蟌




こちらも綺麗なパヌプルブルヌのレヌスガりン。

少し光沢のあるレヌスが党䜓にデザむンされおたす。肌なじみのいいきれいな色味なので

POPUPでもずおも人気でした。














スタッフも圓日POPUPレヌスガりンは矜織っおいたした。

むンスタでご芧いただけたすので、是非むンスタ、facebookも芋おみお䞋さいね



皆様のフィッティング予玄お埅ちしおおりたす予玄はこちら


たた新しい商品が入りたしたらSNS,もしくはブログでご玹介したす♪

閲芧数37回

最新蚘事

すべお衚瀺
蚘事: Blog2_Post
bottom of page