top of page

kobietaが美乳サロンになった理由3


美乳サロンを始めた理由の3つ目。

それは、世の中には素敵なランジェリーが数えきれないほど山ほどあるのに 自分には無理と決めつけて、楽しまない人が多くて、もったいないと思うから! 世界にはうっとりするような、綺麗なランジェリーが沢山あります。

眺めるだけで女性ホルモンがアップして綺麗になれる。 着用すれば内面から女性らしさが溢れ出てて、ワクワクが止まらない。

ランジェリーには本当に凄いパワーがあるんです。

それなのに、その楽しみを知らない人が、とにかく多い。 「もったいない!」を100回言っても足りないくらい、本当にもったいない。

もっと女性たちにランジェリーを楽しんでもらう為に、どうしたら良いか? という問いに対して、私自身の経験が導いた答え。

それは、自分のバストに「自信」を持つこと。

自分のバストに自信が持てない女性たちに、自信を与えたい。

そのために今の自分ができることは、 「脱いでも綺麗なバスト」(=美乳) 作りのサポートをすること。

美乳を手に入れて、ランジェリーをもっと素直に楽しんでほしい。 笑顔でランジェリーを楽しめる女性たちが、どんどん増えますように。 それが、美乳サロンkobietaをオープンさせた一番の理由です。

閲覧数:38回
記事: Blog2_Post
bottom of page