JR名古屋タカシマヤでPOPUP開催決定!

更新日:10月17日






この度、〖ランジェリーサロンkobieta〗がPOPUPを開催することになりました!


日時、場所

期間:11月9日(水)~15日(火)

場所:ジェイアール名古屋タカシマヤ4階 

   ランジェリー&リラクシング イベントスポット


商品ラインナップ

◆Sawren(サブレン)

 ポーランドのランジェリーブランド。

kobietaでは美乳ブラとして、リピート率90%の人気のブラジャー。

 補正下着ではなく、バスト本来の美しい形を取り戻し、キープします。

 一日中着けてもストレスがない驚きのフィット感で、全国のバストサロンからも

 お問い合わせが殺到しています。

 

 POPUPでは美乳ブラ新作のほかに1枚レースやブラレット、ベビードールなどランジェリーも豊富にご用意します。


◆Ewa Bien(エヴァビアン)

 ポーランドのランジェリーブランド。

 色鮮やかなエンブロイダリーレースと豊富なサイズ展開はグラマーさんまで対応。


 POPUPでは待望の新作を4種類ご用意いたします。

 (サイズ展開:プッシュアップは70G, セミソフトタイプは75Gまで)


◆Obsessive (オブセッシブ)全国初!

 ポーランドのランジェリーブランド。

 ポーランドでは知らない人がいない程のポピュラーで、

 品質、価格、デザインの3要素を すべて満たす人気ブランド。


 POPUPでは、日常使いにも最適なカップ付きスリップ、ガウン、ベビードールを

 ご用意します。


その他ご案内

・ランジェリーショップとしての出店となる為、サロンでのサービスの提供はございません。

〖提供不可のサービス〗

・LINEショップカードポイントの付与、特典利用、クーポン利用。

・美乳ブラフィッティング


・フィッターによるフィッティングは無料ですが予約優先となります。

・開催期間中は名東店、栄店はお休みとなります。



まだkobietaに来店されたことのないお客様、いつもkobietaをご利用いただいているお客様、どなたにも十分楽しんでいただける内容になっております!


次回はObsessiveの商品のご紹介をします!お楽しみに!


フィッティング予約はこちらから





閲覧数:579回0件のコメント

最新記事

すべて表示