top of page

通販サイトでのご注文をご検討の方へ

更新日:6月6日



こんにちは。コビエタオーナーの石田です。

いつもコビエタをご利用いただき、ありがとうございます。


これまで栄店に通っていただいていたお客様で、名東店に行くのが難しいという方の中には、通販オンラインショップ SPLASH(スプラッシュ)での購入を検討してくださっている方もいらっしゃるかと思います。


◆欲しい商品があるけど、試着できないから不安で買えない…

◆試着したいけど、名東店には行けない…


そんな不安をお持ちの方は、以下いずれかの方法で、お気軽にお問い合せください。


◆コビエタ 公式LINE

◆スプラッシュ 公式LINE

◆スプラッシュ 電話窓口


その際に「コビエタを利用したことがある」旨をお伝えいただきましたら、コビエタのオーナーでもある石田が応対をさせていただきます。


先日、県外にお住まいで、名東店に通うのが難しいというコビエタの顧客様から、スプラッシュにお電話でお問合せをいただきました。


その時はたまたま私がお電話に応対させていただいたため、そのお客様は「え!石田さんですか?!えぇーっ!!」とすごく驚かれていました(笑)


ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私はコビエタとスプラッシュ両方の運営にも携わっております。


コビエタのお客様がスプラッシュにお問い合わせくださった場合は、カルテ情報を元に、石田が最適なサイズをご提案させていただきます。


もし、体型の変化などによりサイズが合わなかった場合は、サイズ交換も可能です。

※未使用で到着後7日以内(試着可)など、サイズ交換には条件がございます。


コビエタのお客様だけの限定サービスで、バストクリームの通販も可能です。

※スプラッシュでの会員登録が必要となります。


ブラジャーのリサイクル回収もスプラッシュで承ることができます。

※郵送でお送りいただく形となります。


その他、スプラッシュでのご注文に関してご不明点がございましたら、コビエタの公式LINEでお気軽にお問合せください。


コビエタの顧客様につきましては、店頭でも通販でも石田が応対させていただきます(^^)







 
 
記事: Blog2_Post
bottom of page