美乳ブラフィッティングって?

こんにちは。

なんだかはっきりしない天気が続いてる名古屋です。





いきなりですが、最近コビエタのホームページが少し変更になったの気が付きましたか?


今月はキャンペーンでグループフィッティングや、施術とフィッティングをご好評いただいておりますが、そもそも何をするのか疑問をお持ちの方も多いはず!


そこで、ホームページ内のサービスの流れという項目を増やしました!

実際に栄店での美乳ブラフィッティング(施術も含め)の流れを写真付きで説明しております。是非ご覧くださいね!!


一度ご体験いただいたお客様は、2回目以降フィッティング料金は頂戴しておりません!(名東サロンでも同様)

コビエタには、バストのお悩みがある方がご来店されますが、ほとんどの方が着けているブラジャーに原因がある傾向にあります。


離れている、下垂している、サイズが小さいなど、悩みもさまざま。


一度コビエタの美乳ブラフィッティングをお試しください。


ブラジャーが合わなかったらご購入いただく必要はございません。

また、補正下着ではございません。


何が原因か、姿勢に問題はないか、セルフケアの方法など、ずっときれいなバストを保つために必要なことをお伝えします。


現在なんと通常3,300円の美乳ブラフィッティングが2名様以上でおひとり様500円でご体験いただけるキャンペーン中です。(3名様まで可能)

※5月中の予約に限ります。

6月以降のキャンペーン内容は未定なので、是非この機会にご利用ください。



バストアップ施術と美乳ブラフィッティングのキャンペーンも好評です。

通常120分13,200円が半分のお時間60分で3,300円!!



ご予約はこちらから




閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示