美乳ブラって何?

こんにちは。


栄店もOPENして早いもので10日ほど経ちます。

目の前の若宮八幡社の桜も気が付けば葉桜になり始めています。


OPENして本日まで、ご来店いただきましたお客様ありがとうございました!


名東店からのお客様含め、初めてのお客様にもサブレンのプッシュアップブラジャー【美乳ブラ】をたくさんご試着いただきました。

初めてご試着いただいたお客様は、着け心地に感動してくださり、私たちも大変嬉しく思いました。


もっとたくさんの方に、このブラの魅力を知っていただきたい!

そんな思いから、本日は美乳ブラついてに改めてご紹介します。


そもそも美乳ブラの〝美乳〟とは?

最近ちょくちょく耳にしたり、SNSやTVなどでも見ることが増えました。


コビエタの考える脱いでもきれいな美乳の条件はこの3つです。


①輪郭(バージス)がはっきりしている。

②バストがふっくら丸いお椀型

③バストトップが理想の位置にある


この美乳の条件に近づくのに適しているのがサブレンの美乳ブラです。





サブレンの美乳ブラは補正下着ではありません。

形状が美乳を作るのにとても適しているのです。


それがこちら。

①丸いお椀型のバストを作るカップ形状。

②ふっくら下胸を作り出すワイヤー形状。

③呼吸が楽にできるアンダーフリー構造。


写真を見ていただくとわかりやすいと思います。



・カップ裏はしっかりバストが潰れることなくお椀型になっています。

・ワイヤーは広めです。しっかり下胸にフィットして、下胸を作っていきます。

・アンダーの下には締め付ける部分がありません。ブラを着けていて苦しいことはありません。そのため、呼吸が深くしやすくなります。


さらに姿勢に意識を向けることで、バストアップにもつながりますよ!


下記に当てはまる方は、まずブラジャーを見直してくださいね。


・苦しい補正下着を着けている。

・ブラに厚手のパッドを入れている。

・ブラは試着をせずに買う。

・半年以上ブラを買い替えていない。

・ノンワイヤーのブラしかつけない。

・自分に合うブラがわからない。


いかがですか?


ただし、サブレンのブラを着けていても、きちんと合ったサイズを正しいフィッテイングで着用しないと意味がありません!


まずはコビエタの美乳ブラフィッティングをお試しください。

美乳になるための「ブラジャーの選び方」「適正サイズの見極め方」「適切な着け方」などを、マンツーマンで丁寧にアドバイスいたします。


サブレンの美乳ブラでフィッティングはしますが、ブラのご購入は任意ですので、

まずはお気軽にご予約下さい^^


最後にサブレンはポーランドの高級ランジェリーブランドです。

ひとつずつ手作りされたハンドメイドのブラ。

レースも綺麗で柔らかく、気分も上がりますよ!

毎日着けるものだからこそ、とびっきりのブラを着けたいですよね。


新作がほぼ毎月発売されるのも嬉しいポイントです。

現在店頭に置いてある商品ラインナップはブログやSNSをご覧ください。


先月発売になったばかりの新作はこちら!


くすみがかったスモーキーピンクで、すでに大好評いただいております。


バストやブラでお悩みの方、サブレンの美乳ブラで理想のすっぴん美乳目指しましょう!


ご質問などはLINEにてお気軽にお問い合わせください。


フィッティング予約はこちら














閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示