ランジェリーと香水



私スタッフRinaの、朝のルーティンのお話です。


私は朝が強く、どんな日も早起きが基本なので、1分でもゆっくりのんびり過ごすことを大事にしています。


ランジェリーを好きになってからは、朝のランジェリー選びも楽しみの一つ。


ランジェリーはブラショーツだけではなく、インナー(トップス)をどれにするか。コットン、シルク、レース、ボディスーツ。。など、考えることがいっぱいです。笑


ちなみに、余談ですが、私は朝ショーツをブラに合わせて選ぶため、夜は履かないことも多く、履くときは夜寝る為だけのショーツを履きます。

そのため、ショーツだけで、30~40枚はあります。笑

お尻は1つしかないんですが。。。


着替えが終わり、ぜーんぶ準備が終わったら、最後に、、、、


香水選びをします。


今は商品に香りが付くので、香水をつけて仕事に行く事はなくなりましたが、バッグに必ず朝入れてます。


仕事後、OFFの日、ほぼ香水は毎日付けます。


シーズン、気分、TPOによって変えるので、最近は大きなサイズよりは持ち運べるサイズを選びます。

今はロールオンタイプも増えてきましたね。


香水と一言で言っても、オーデコロンやフレグランスミストなど、香りの持続が異なるものもありますが、夏は軽い香りを付けたりすることが多いです。

お守りのような感じです。

なんかうまくいかない時などは、付けなくても香りを嗅ぐとパワーが出ます!


少しランジェリーと似てると思います。

OFFの日は気分によって、1枚レースや、ブラレット、ノンワイヤーなどで気分転換。

サブレンやエヴァビアンのブラはシルエットも綺麗になり、気分が上がります。


気分の上げ方ってひとりひとり異なるとは思いますが、

私はランジェリーと香水選びです。


気分を上げて、ポジティブに楽しく毎日過ごしたいですね。


ランジェリー選びは、コビエタ栄店でぴったりのランジェリー選び、お手伝いさせていただきます♪ 色んなランジェリーを試すのって、すごく楽しいですよ!

皆様のご来店、お待ちしております^^

完全予約制のプライベートサロンのため、ご来店の際はご予約をお願いします。




ご来店予約はこちらから



閲覧数:35回0件のコメント