top of page
  • kobieta

ブラジャーが雑誌『anan』に掲載されました

更新日:2022年6月19日




人気雑誌『anan』の【美乳強化塾2019 惚れる美乳】号で

当サロン一押しのブラジャーが掲載されました。


"機能性ブラの進化が止まらない!7つの願望別、優秀ランジェリー” 

を紹介するページ内の


・小ぶりな胸をナチュラルに盛りたい!

・大きめのサイズをスマートに見せたい!


というカテゴリーで当サロンのブラジャーが紹介されています💕



小ぶりな胸をナチュラルに盛りたい!という人向けにオススメとして紹介されてるのが、

Sawren(サブレン)の美乳プッシュアップブラ👆


広めのワイヤーでふっくら下胸を作り出し、バストを丸いお椀型にしてくれる形状のカップ。付け心地も軽く、長時間付けていても苦しくありません。

当サロンでは美乳ブラとしてご紹介しているこちらのブラは、脱いでも綺麗な美乳へ近づくブラとして大変好評をいただいております。デザインも豊富です。


※掲載されたブラジャーは現在も販売中です。



大きめサイズをスマートに見せたい!という人にオススメとして紹介されているのが、

EwaBien(エヴァビアン)の一枚レースブラジャー👆


エヴァビアンは美乳ブラのサブレンと同じで、ポーランドのランジェリーブランドです。

豊富なサイズ展開があり、アンダーは65~85まで、Kカップまで取り揃えております。


今回雑誌でご紹介した1枚レースブラをはじめ、カップ付きのプランジブラ、セミソフトカップブラもご用意しております。


ボリュームを抑えたい!バストライン綺麗に見せたい!サイズが合うブラが見つからない! という方は是非お試しください💕


デザインも豊富で選ぶのが楽しくなるはずです!


※現在エヴァビアンの掲載されたデザインのブラジャーは販売終了しております。

※雑誌掲載の値段は当時の値段となっており、現在は異なります。詳しくはお問い合わせください。



どちらのブラジャーも当サロンでご試着可能です。

ご質問や気になることがございましたらLINEでもお気軽にご相談ください!


最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page