スタッフRinaとランジェリー


フィッターのRinaです。

今まで新作やお店のことをご紹介してきましたが、今日は私Rinaのことについて少しご紹介します。


実は20代の頃は、正直ランジェリーに興味はなかったんです。


若い頃から海外の文化に興味があり、音楽、ファッション、髪型などを常に参考にしていたりしてました。

海外旅行に行ったときに、ヴィクトリアズシークレット(ヴィクシーってみんな呼びますね)で試着してブラとパンティを大量に買うっていうぐらいでした。


30代に入り、色々なタイミングが重なり、海外に住むことにしました。

長く住むことによって気づいたことがあったんです。

現地の女性が、ランジェリーをファッションとして普段の生活に取り入れていることに衝撃を受けたんです。

みんながみんな、モデルのような体型でもない。小胸さんやグラマーさん、ぽっちゃりさん、女性がそれぞれ自分の体型を愛し、ランジェリーを楽しんでいるように感じました。


私もその頃から、見えてもいいブラジャーを選んだり、ファッションブラをTシャツから透かして着てみたり大胆なことではなく、できることから真似するようになりました。

不思議と恥ずかしくはなく、逆に自信を得たようなはじめての感覚でした。


帰国後、イタリアのランジェリーブランドで働き始めました。

そこから、どっぷりランジェリーの魅力にハマることになりました。

もちろんお客様との時間も幸せでしたが、地味めだったスタッフがランジェリーに目覚めて髪色を明るくしたり、メイクやネイル、ファッションも変わり始めて生き生きとしている姿を見た時は、すごく嬉しく感じたのを覚えています。


そして今、ご縁あってkobietaにいます。

まずはサブレン美乳ブラです。

すでにご体験いただいているお客様と同じで、私もとても驚きました。

着け心地とバストへのアプローチ。

きちんとしたフィッティング、ブラジャーでこんなに変わるんだというのは、私が身をもって感じております。アンダーも毎日動き回っていてもずれません。

姿勢も改善しはじめ、おなか背中回りもすっきりてきました。

バストやブラで悩んでいる方、まずは当店のフィッティング、このブラを試してほしいです!


あわせてkobietaにはたくさんの素敵なランジェリーが揃っています。

ランジェリーを見せて歩いてください!と言ってるわけではありません。

ランジェリーを身に付けると、気分が上がります。

自分へのご褒美なんです。

何気ない日常が、ランジェリーによって少しだけ華やかになります。


サブレンの美乳ブラ、エヴァビアンのブラでバストに自信を持ってほしい !

kobietaのランジェリーで、女性として更に輝いて生き生きした毎日を送ってほしい !


と日々感じてます♡





オーナーもすごく気さくで、kobieta栄店は栄の隠れ家のようなサロンです。

ご希望のお客様にはお飲み物もご用意できます。

つい話し込んでしまうかもしれません。笑




kobietaは完全予約制です。


ご予約はこちらから















閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示