top of page

コビエタ人気のマシン施術とは?

更新日:2023年9月22日



こんにちは!

今回はコビエタで人気のバストアップ施術についてご説明します♪


バストアップ施術と聞くと、どうしても、手技でバストをマッサージしたり、少し痛いイメージもあるかもしれません。


コビエタで行っている施術は手技ではなく、専用マシーンを使い、手技では難しい深層筋にまでアプローチし、効果的に筋肉をほぐし、更に同時に鍛えることができます。


美乳ブラを正しくフィッティングすることが一番重要ですが、合わせてマシン施術を行うことで更に理想の美乳へと近づけることができます!



★バストマシンの主な効果

  1. バストの下垂改善: 特殊なマシーンを使って微細な電気刺激を与え、手技によるマッサージでは難しい深層筋にまでアプローチ。筋肉の収縮運動や血流を促し、効果的に「ほぐす&鍛える」を同時に行います。デコルテに張りが欲しい人や、バストの下垂を改善したい人にオススメです。あわせて正しくブラを着用することでバストの位置をあげることに期待ができます。

  2. 姿勢の改善: バストマシンは小胸筋や背中の筋肉をほぐし、正しい姿勢を維持するのに役立ちます。正しい姿勢は、外見だけでなく、健康にも良い影響を与えます。

  3. バストアップ: バストのサイズアップを望む人にとっても、バストマシンは有効です。筋肉をしっかりほぐしたうえで、正しくフィッティングすることでバストアップが期待できます。

  4. リラクゼーション:バストマシンの施術は、リラクゼーション効果もあります。施術中、筋肉がほぐれ、ストレスが解消されることで、心身ともにリフレッシュされることがあります。



バストマシンの施術を1回受けただけでは、持続的な効果を期待することは難しいかもしれません。定期的な施術によって持続的にそれぞれの悩みにアプローチしていきます。


コビエタでは月1度のケアをお勧めしております。

その際にブラジャーのストラップチェック、バストチェックも合わせて行います。


是非コビエタのマシン施術、受けてみて下さいね!

実際のお客様の声も是非ご覧ください♪



初めてのお客様は初回限定メニューよりご予約下さい。


栄店のご予約はこちら

名東店のご予約はこちら







最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page